謹賀新年!あけましておめでとうございます

2023年01月04日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、昨年の寅年のスタートは、新型コロナウィルスのオミクロン株が猛威を奮っている状況でした。

今年「卯年」のスタートはと言えば、やはり新型コロナウィルスの変異株「BA・5・2」と「BF・5」が主流となり、まだまだ猛威を奮っているという、長い闘いが続いております。

戦いといえばもう一つ、ロシアのウクライナ侵攻という戦争があげられます。様々な歴史的・政治的な事由なのかわかりませんが、「裸の大様Pさん」に、命がけでしか物申すことが出来ないロシアの政治家や官僚に同情しますが、罪の無い人々が死傷するこの無意味な戦争は、早く終わらせなければなりません!

 

今年は卯年ですね!

「卯(うさぎ)」は穏やかで温厚な性質であることから、「家内安全」という意味を示すそうです。 そして、その跳び姿から「飛躍」・「向上」の象徴として、多くの人に親しまれてきました。

他にも草木が地面を蔽うような状態を表しているので、新しいことに挑戦するのに最適な年とも言われているそうです。

 

この卯年の意味の様に、今年は世界に平和を取り戻して欲しいです!!経済的には、飛躍・上昇して欲しいですね!!

弊社も、社員が健康で、仲良く、新しい事へ挑戦する気概をもって、飛躍・向上する年になる様に精進して参ります!

本年も、しあわせ不動産株式会社を、何卒宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

 

写真は、二柱神社にお参りした時のものです!

 

 

干支:卯

二柱神社①:2023年

二柱神社②:2023年

神棚