大掃除 & 仕事納め

2022年12月27日

いつも大変お世話になっております。
しあわせ不動産株式会社です。

本年も残りわずかとなってまいりました。
皆様には本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

本年も、新型コロナウィルスによる影響で、特に宮城県は多くの感染者が発生し、様々な対応でご多忙のことと存じます。
弊社においてもコロナ禍での影響が多々ございましたが、皆様にご尽力いただき、いくつかのプロジェクトの成功を収めることができました。

 

その最大の成果としては、昨年6月のコロナ禍に完成した、当社所有の「本町ハピネスビル:8階建て」のテナント募集に苦慮致しましたが、皆様のおかげをもちまして何とか残り1フロア(8階部分)というところまで参りました。

 

もう1つの成果としては、新メンバーの加入があげられます。

年々、平均年齢が上がっていく中にあって、30代のパワー溢れ、且つ経験も豊富な新メンバーが加入してくれたことです!

 

また、弊社は「大和町杜の丘北部土地区画整理組合」の事業に協力しておりますが、いよいよ来年9月に造成が完了するという、明るいニュースもございます。

まだまだ、ロシアのウクライナ侵攻をはじめ、金融など、不安定な社会情勢が続いておりますが、大袈裟ですが全世界の皆様が健やかに過ごすことが出来ます様お祈り申し上げます。

弊社もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

なお、年末年始の営業日を以下のとおりご案内致します。

年内最終営業日:2022年12月27日(火)13時まで
新年営業開始日:2023年 1 月  5 日(木) 9時から

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログにて恐縮ですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

 

追記:本日は、神棚などの大掃除をしました。そのワンシーンを写真①「新メンバー炎の窓ふき」・写真②「幻の職人と社長さん」・写真③「社長!足を吊る!」をご紹介致しますので、ご覧ください!

 

 

窓ふき①

窓ふき②

神棚②

神棚①

お弁当:2022.12