あれから安納芋達はどうなったのだろうか?

2023年12月01日

みなさん!こんにちは!

今日から12月のスタートですね!

今年も残り1カ月となりました!早いですねぇー。

 

そして、すっかり冬の気温となり、あちこちで雪が降りだしましたね。

 

冬と言えば熱々の食べ物がおいしい季節です。

鍋物で体の芯まで温まるなんていうのも良いですが、おやつ感覚で食べたくなるのが「焼き芋」ですね!

今はスーパーでも焼き芋が結構売れてるみたいです。

 

さて、「芋」と言えば、忘れていませんか?

そうです!!「しあわせ農園パート2」で植えた「安納芋」があったじゃないですか!

 

あの芋どぉーなったの?

安納芋どぉーなったの?

 

大変失礼致しました。

ちゃんと収穫して、美味しく頂きましたことをご報告申し上げます。

 

 

安納芋①

安納芋②

ふかし安納芋