2023年フラットe ハロウィンフェスタ

2023年10月29日

皆様こんにちは!

めっきり「秋」の今日この頃ですね。

 

今回は、フラットe商店会が主催する「2023年フラットe ハロウィンフェスタ」の模様を写真でご紹介致します。

以前(2019年10月20日のブログ;日々是好日)でもご紹介致しましたが、今回は4年ぶりのご紹介です!!

 

富谷市・大和町・くろかわ商工会が後援するこのイベントは、若生市長・浅野町長・佐々木商工会会長も駆けつけて頂きました。

今年は天候の心配もありましたが、多くの子供達で賑わい大盛況で開催されました。

新型コロナウィルスやインフルエンザなんかどこ吹く風といった子供達でいっぱいでした。

今年のスタンプラリー&お楽しみ抽選会の目玉は、なんと!ディズニーランドのペアチケットぉ~!

当選したお子さんは大喜びでしたね!

 

また来年も元気に開催できることをお祈り致します!

それにしても主催されたフラットe商店会の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。

そして弊社の「越川骨男さん・・・。」開催準備に司会に片付けに大忙しでしたね。本当にお疲れ様でした!

 

 

2023年ハロウィンフェスタチラシ

2023年ハロウィンフェスタスタンプラリー

2023年ハロウィンフェスタ:出店①

2023年ハロウィンフェスタ:3代表

2023年ハロウィンフェスタ:マスコット後姿

2023年ハロウィンフェスタ:マスコット

2023年ハロウィンフェスタ:若生市長

2023年ハロウィンフェスタ:浅野町長

2023年ハロウィンフェスタ:佐々木商工会会長

2023年ハロウィンフェスタ:越川さん

2023年ハロウィンフェスタ:オープニング

2023年ハロウィンフェスタ:オープニング②

2023年ハロウィンフェスタ:出店⑥

2023年ハロウィンフェスタ:出店⑤

2023年ハロウィンフェスタ:出店④

2023年ハロウィンフェスタ:出店③

2023年ハロウィンフェスタ:出店②