「住宅フェア2023」開催!! その5

2023年10月07日

みなさんこんにちは!

近頃はだいぶ秋めいて、朝晩は肌寒いくらいですね。

先月9月16日にスタートしました『ハーモニータウン「しあわせの杜」住宅フェア2023』も、早いものでこの10月の3連休(7日~9日)がイベント最終となります。

 

今日は、イベント企画として『仮面ライダーリバイス』との写真撮影会を開催しました!

仮面ライダーリバイスって知ってますか?小さいお子さんがいるパパやママはご存知ですよね!

 

私、実は知らなかったので勉強しました。人間と悪魔のライダーコンビなんですって…。

人間の中に潜む「悪魔」と契約して家族をはじめ人類を守るヒーローで、人間(五十嵐一輝)は仮面ライダーリバイ、悪魔(バイス)は仮面ライダーバイス。

悪魔をもって悪魔を制す戦いというお話です(参考まで)

 

そんなヒーローが黒川郡大和町しあわせの杜に来てくれました!

前回(その3)同様に、キャラクターの写真掲載が出来ない決まりの為、雰囲気だけご紹介させて頂きますので、ご覧ください。

 

それから、ヒーローは常に私達を応援し「力:ちから」を与えてくれますが、最強の応援団『青空応援団』をご存知ですか?

ハーモニータウン「しあわせの杜」という街の誕生を記念して、またここで暮らし働く人達を応援するという意味を込めて、青空応援団 団長(平 了:たいら りょう)様より、自作のオブジェを寄贈頂きました。本当にありがとうございました、力が湧いてきます。この場をおかりして感謝・御礼申し上げます。

 

更に今回は、仙台銀行 本店住宅ローンプラザと、仙台銀行 大富支店の住宅ローン担当の皆様にご参加いただきました。

この機会に、是非住宅ローンのご相談を、お気軽に問合せしてみてはいかがでしょうか?

マイホーム購入の真の救世主(ヒーロー)ですね!

 

 

住宅フェアのオブジェ:2023.10.07

仙台銀行:住宅フェア2023.10.07

住宅フェアの雰囲気①:2023.10.07

住宅フェアの雰囲気⓪:2023.10.07

リバイス

リバイス:2023.10.07

リバイス前振り:2023.10.07