安納芋?!安穏としている様でしていない!

2023年08月11日

みなさん!こんにちは!

今日は「山の日」という国民の祝日ですね!

お仕事の方はお疲れ様です!

 

さてさて、山にちなんだ話題って何かないかなー?って最近無いですね!

以前(2019年6月)しあわせワンダーフォーゲル部が泉ヶ岳に挑んだ話題をご紹介致しましたが、あれからもう4年が経過したなんてホントにあっという間ですね。

新型コロナウィルス恐るべしです!良かったら4年前の山の話題も覗いて見て下さい。

 

という訳で今回は、先月(7月28日)こちらの日々是好日ブログで取り上げました、しあわせ農園パート2が植えた「安納芋」が、2週間経ってどうなったかをご紹介致します。

この猛暑の中、ほぼほぼ放置された芋達の今を追ってみましたので、写真をご覧ください!

 

 

0811安穏芋①

0811安納芋②

0811安納芋③