咲いた!咲いた!こんにちはヽ(^o^)丿

2023年08月06日

昨夜は4年ぶりに新型コロナウィルスの感染防止による制限なしで、前夜祭「仙台七夕花火祭」が開催されました。

そして猛暑の中、今日から3日間「仙台七夕まつり」開催されますが、事件・事故など無く、無事に閉幕するといいですね。

 

さて今日は、先日「夏の花と言えば・・・。」で今年の「ひまわり」をご紹介してから約1週間が経過し、開花の様子をご覧下さい。

満開にはもう少しお世話が必要ですのでお待ちください。<m(_ _)m>

次回は満開をご紹介致します。

 

 

ひまわり:0806:⑤

ひまわり:0806:④

ひまわり:0806:②

ひまわり:0806:①

ひまわり:0806:⓪