気になるので、もう1試合見ちゃいました!

2023年07月08日

 

皆様こんにちは!

昨日のブログに続き、タイトル通りバックネットLED広告が気になって、ソフトバンク戦もチェックしてしまいました。

プチ自慢になりますが、第2弾ということでお付き合い下さいませ! m(_  _)m 

 

昨夜の東北楽天VSソフトバンク戦は、楽天がソフトバンクに打ち勝ち、今季3度目の3連勝を決めました。

楽天は、2点リードの1回2死一、二塁で、この日7番の伊藤裕季也内野手(26)が、ソフトバンク有原投手の初球、低めのカットボールを左中間スタンドへ運びリードを広げました。

 

そしてこの打席のバックネットLED広告にちゅ~もーく! 

ハイ!ど真ん中にありますねぇー!ありがとうございます!いただきました!

 

ゲームの流れ的には、先発の則本投手や中継ぎ投手がジワジワと責められ、1点差のまま9回をむかえました。

そして勝利の方程式と言えば、守護神・松井裕樹投手ですよね!しかしながらノーアウト一、三塁のピンチを招き、ヒヤヒヤです。

 

この最終回のデスパイネ選手の打席!浅いセンターフライで良かったですね~。

ハイ!ここもバックネットLED広告に注目して下さい!ありましたねー!ここでもいただきました!

 

そしてこの回、なんとか無失点に抑え勝利しました!いやぁ~白熱した良いゲームでした!

 

2日に渡り、プチ自慢にお付き合い頂きありがとうございました。

エンゼルスの大谷翔平選手のテレビ中継では、アメリカの球場で日本企業の広告をよく見かけますが、地元のテレビ観戦では、正直、あまり気に留めませんでした。

各球場で色々と工夫を凝らして広告し、宣伝活動をしているんでしょうね。これからは野球中継に限らず、他のスポーツのテレビ中継も気にして観てみようと思いました。

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。m(_  _)m 

 

 

伊藤裕季也①

伊藤裕季也②

伊藤裕季也③

先発ー則本

松井ーデスパイネ