七夕(たなばた)のお願いごと・ひとつ

2023年07月07日

 

皆様こんにちは!

今日は7月7日、七夕(たなばた)ですね。

短冊に願いを込めて...あっ!願い事があり過ぎて笹竹が折れない様に気を付けて下さい!

 

さてさて、昨日(7月6日)行われた楽天イーグルスVSオリックスの試合が、楽天本拠地「楽天モバイルパーク宮城」で行われましたが、ご覧になりましたでしょうか?

結果は、楽天イーグルスがオリックスに3-0と勝利しました。

先発のベテラン岸投手が、8回途中6安打無失点の力投を見せて今季3勝目をあげました。さすがベテラン!気迫のピッチングでしたね。

ここまでなかなか点を取ることができていなかったオリックス先発・山下舜平大投手を攻略した試合でした。

 

皆様きっと試合展開に夢中になって、岸投手の力投にハラハラドキドキ、小郷選手の打席に一喜一憂していたのでしょうね!わかりますヨォ~!

 

そこで本日の本題です!見つけましたかぁ~?!バックネットLED広告!

東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地「楽天モバイルパーク宮城」のバックネットには、企業や団体の宣伝広告用に、LED広告スペースがあり、テレビ中継等で映し出されているのをご存知でしょうか?

岸投手や山下投手の投げるその先、小郷選手がヒットを打つ瞬間も、バックネットで光り輝くLED広告に注目して下さぁ~い!

 

そうそうそう!そうですねー!当社の社名!ロゴマークが映っているではあーりませんか!!

見つけましたかぁ~?ヨドバシカメラさんの上でーす!ありがとうございまーす!そこでーす!

というわけで、今日の話題は「ちょい自慢」でしたね。あざといブログで失礼いたしました。m(_  _)m

 

ちなみに今日からソフトバンクとの3連戦(7日・8日・9日)が予定されていますが、この3連戦も絶賛広告中ですので、お時間ありましたら是非バックネットに注目して下さい!

 

私の七夕(たなばた)のお願い事でした...。m(_  _)m

当社「しあわせ不動産株式会社」の広告を見つけた人に、きっと「しあわせ」が訪れることでしょう!

 

小郷1

小郷2

岸ー頓宮

岸ーゴンザレス