「ハロウィンフェスタ2019」開催風景!

2019年10月20日

ハロウィンフェスタ2019の開催の様子を、少しですがご紹介致します!

いよいよ2019年のハロフェスが、風は少し吹いてましたが、お天気も良くスタートしました!

オープニングに、富谷市の若生市長、大和町の浅野町長、くろかわ商工会の大川会長らが駆けつけ、プチコスプレでご挨拶頂きました。

覆面議員ではなく、チュッパチャプスコスで議会もいいかも・・・。可愛いですよね!!

そのような中、子供達をはじめ、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんがぞくぞくと集まって来ました。

子供が多い街っていうのは、活気があって良いもんですネ!

10時~15時までの5時間という短い時間ですが、「家族や友達」みんなで楽しもうという雰囲気であふれていました。

また来年もやっぺし!

 

 

ハロフェス市長と町長

ハロフェス風景

ハロフェストーマス

ハロフェスフランケン