ワンダーフォーゲル部 始動!(その3)

2019年06月12日

登山をしていると、自分の足元をどこに置くかと下ばかり見ている様に思います。

しかしながら、辺りをよく気をつけて見てみると、意外と綺麗なお花が其処ここに咲いているんですね。

それほど、余裕が無いということでしょうね。

 

さて、しあわせの一行はというと、もうすぐ目標地点の「さいの河原」です!

スタート当初は口数も多く、冗談も飛び交ってましたが、

今頃になると、あとどれくらい!?あと少し!?もうすぐそこ!?

そんな会話のやりとりしか聞こえなくなっていました。

しばらくして、ようやく「さいの河原」に辿り着きました。

そこからの眺めは、昨年と変わらず素晴らしいものでした!!

 

 

泉ケ岳(植物)①

泉ケ岳(植物)③

泉ケ岳(植物)②

泉ケ岳(植物)④

泉ケ岳登山(道中)①

さいの河原①

さいの河原②景色