「やきとり伊藤商店」さん!オープン!

2019年02月18日

本日(2019年2月18日)!しあわせ不動産の事務所の、北側すぐのところに「やきとり伊藤商店」さんがオープンしましたぁ~!

「昼の部」は美味しいラーメンが食べれて、「夜の部」はやきとり居酒屋になって、これまた美味しい焼き鳥でお酒も更に美味しくいただけますヨ!

但し「夜の部」は来月(3月)中旬からの予定ということですので、それまでお楽しみに!

さてさて早速ですが、しあわせ不動産の面々は、昼の部にラーメンを食べて来ましたぁ~!ハイッ!旨かったですねぇ~!

お味は2種類。醤油と塩から選べます!私の本日のチョイスは塩でした!見た目あっさり透通ったスープですが、しっかりダシが味わえます。

麺も程よい太さでスープに良く絡み、ごま油の風味と一緒に食べる一口は、かなり美味しいです!

是非、お近くにお寄りの際は、食べて下さい!食べないと損した気分になりますヨ!オススメします!

次は醤油の食レポしますね!ご期待下さい!

 

 

伊藤商店:外観1

伊藤商店:外観2

伊藤商店:花台

伊藤商店:塩ラーメン

伊藤商店:お知らせ