みんなで「厄」を背負う会(しょう会)

2019年02月17日

厄年の人【前厄・本厄・後厄】の「厄」を、みんなで背負い、分け合うことを目的に、先日17日(日)に有志で集まりました!

厄年の人を背負うことで、本当に「厄」が分散するか不明ですが、しあわせ不動産(株)会長の遠藤としては「気持ち」が大事っつうことの証として主催させて頂いている、数ある行事の中の一つの様ですので、ご紹介致します。

単なる飲み会の写真の様に映りましたら申し訳ございません。「背負う人の気持ち」と「背負われている人の軽くなって、笑顔になってゆく気持ち」を読み取り、感じて頂ければ幸いです。

当社の橘川も会長の遠藤に背負ってもらって「厄払い!」だね!

 

 

背負う会:熊さん②

背負う会:熊さん①

背負う会:吉目木さん

背負う会:菅原さん

背負う会:三浦さん

背負う会:橘川さん

背負う会:遠藤&松本③