ホノルル日記「夢みたゴール!」

2018年12月09日

ついにやりました!やり遂げました!4人はフルマラソン【42.195キロ】を完歩したのです!4人とも足の痛み、のどの渇き、汗で脇の下が擦れる痛みに耐えながら、フィニッシュすることが出来ました!ゴールまでの道のりや、残り歩く時間などを、途中計算する度に、何度もくじけそうになりながらも、何とかゴールすることが出来ました!最年長【61才】の越川がトップでフィニッシュというのは、さすが日頃の鍛錬の賜物という感じで、何事もコツコツ努力の積み重ねが大事ということを教えてくれた様に思います。

なにはともあれ結果を出した我々の背中に、やれば出来るという「自信」を思い出させてくれた体験でした。そんな貴重な経験をさせてくれた、今回のホノルルだったように思います。

 

 

フィニッシュ1

フィニッシュ2

フィニッシュ3

フィニッシュ4

フィニッシュ5

フィニッシュ6