ホノルル日記「いざ!スタート地点へ!」

2018年12月09日

スタート地点まで距離があるので、バスで送迎してくれます。本当にハワイ州?ホノルルあげて大会をサポートしてくれているのが伝わってきました。

スタート時間は午前5時!4人は昨夜の中華晩餐から数時間しか経っていない、まだ暗い午前3時にバス待ち開始です。もう既に、かなりの人がバスを待って並んでいました。

寒くはなかったのですが、締め付けのキツイ、着慣れないスポーツウエァで、若干フラフラしていました。また、写った写真ではわからないと思いますが、私(佐藤)と専務の越川は、イビキによる寝不足で、かなりの不安をかかえていました。そうです!他の2人は絶好調な感じです!そんな空気の中、バスは4人をスタート地点へと連れて行ったのでした。

 

 

 

送迎バス待ち

送迎バス待ち2

送迎バスの中

送迎バス到着