楽天イーグルス!最終戦観戦風景!

2020年11月07日

今シーズンは新型コロナの影響で、無観客試合で開幕したプロ野球でしたね。我らが地元、楽天イーグルスは今季快調に飛ばしていましたが、結果CS出場を逃してしまいました。残念ですが、選手をはじめ、スタッフや球団関係者は重い空気の世の中を、少しでも明るく盛り上げて頂いたこと、感謝したいと思います!ありがとうございました!

さてさて、そんな楽天イーグルスの最終戦、対西武ライオンズとの一戦を、しあわせ不動産のメンバーで応援に行って参りましたので、その一コマを今回はご紹介致します!!

皆さんご存じのように、結果は延長10回引き分けに終わりましたが、1回の猛攻で盛り上がることが出来ました!試合終了後に西武ライオンズの選手達や西武ファンに対して、スタンドから拍手が沸き起こり、ノーサイドの雰囲気に感動しました。来シーズンはコロナを気にせず、大声で応援したいですね!

 

 

最終戦①

最終戦②

会長:観戦中

最終戦観戦風景

最終戦:ご挨拶